好きなものだけ書く。ポジティブに。

好きなことを楽しく。プログラミング、写真、音楽、ガジェットとか。

「26区、」のポートレート写真展を見てから近くの湯島天満宮で写真撮って帰ってきた

「26区、」見に行ってきたよ

blog.sukecom.net

僕がBLOGを愛読している すけこむブログid:sukecom さんがポートレート作品を展示しているという事で「26区、」見てきました。 素敵なポートレートがおしゃれなカフェの周り一面に飾られていて、とても素敵な空間でした。

コミュ障なので、カフェにいらっしゃるキャメラマンさんには話しかけられなかったけど、ブックもたくさんおいてあって、 写真撮りたい欲をいい感じで刺激されました。

入場料はかからない(1ドリンク制なのかな?)ので、お金もかからず気楽に綺麗な写真を見に行けるので手軽でとてもよかったです。

そんで近くの神社仏閣いってきたよ

湯島天満宮ですね。

そのまま撮って出しです。

DSC_6185

なんか白くなってしもーた

DSC_6194

主題がイマイチわからないけど結構気に入ってる写真

DSC_6195

夜の神社の雰囲気素敵prpr

DSC_6201

すっげぇの。絵馬の数。

DSC_6232

早めの梅がとても控えめに咲いていてキレイでした。

湯島天神梅まつり ってのがあるらしいですね。また行ってみようかしら。今週末にでも。

DSC_6251

おみくじがたくさん並ぶと絵になる。

DSC_6254

閉じた夜店の雰囲気って好き。祭りのあとっていうかそんな感じ。