
山とカメラとプログラムで楽しく暮らす31歳独身貴族日記

主に好きなことを楽しく。自分がふりかえれるようなもの。登山と写真を趣味にしていく過程とか、好きな音楽とか、新しいガジェットの事とかバラバラになるかもしれませんがよろしくお願いします。

デザインテーマを「Brooklyn」に変更しました!

はてなブログ

デザインテーマ変えました!

以下のサイトで紹介されている「Brooklyn」というテーマに変更しました。

shiromatakumi.hatenablog.com

かっけー。無料とかなんなの。かっけー。

ワンボタンポチっただけでこんなにカッコよくなるんですね。かっけー。

いちおうちろっとカスタム

とてもかっけーので、カスタムしたのはこれぐらいです。

  • 記事上部にシェアボタンつけた
  • タイトルのサイズを少し小さくした

とてもいい!

かっけー。

広告を非表示にする