好きなものだけ書く。ポジティブに。

好きなことを楽しく。プログラミング、写真、音楽、ガジェットとか。

Amazon Dash Button を速攻でポチった話

ファブリーズ Dash Button

Amazon Dash Button 遂に日本でも発売!待ってました!

皆知ってるよね?Dash Button。足りなくなったらリアルでポチる。誰でもかんたんに使えるIoT素敵すぎる。

発売のニュースを朝見て、速攻でAmazonでポチりました。

3つ。

リステリン Dash Button

リステリン Dash Button

ファブリーズ Dash Button

ファブリーズ Dash Button

エリエール Dash Button

エリエール Dash Button

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

して家の郵便受けを見たら

「宅配BOXがいっぱいだったので持ち帰りました」だってさ。

(´・ω・`)