好きなものだけ書く。ポジティブに。

好きなことを楽しく。プログラミング、写真、音楽、ガジェットとか。

【初一人旅】11月20日に京都の寺を写真撮ってきたよ!

清水寺の三重塔っぽい建物と紅葉

初一人旅行ってきました

11月の19日の夜から深夜バスで京都に旅行に行ってきました。0泊2日の旅行。初の一人旅。

東の方からスタートして西に行くコース

清水寺から嵐山まで名所巡りまくりました

全部で10社ぐらい神社回りました。

テーマ

今回のテーマは紅葉を写真に撮る!

1日で700枚ぐらい写真撮りました。

今回からBLOGに載せる写真は「人に直接見せても恥ずかしくない写真」だけにしようと思ってます。

なので4枚だけ。むしろ自分としてはいい方です。もっとうまい写真撮れるようにならないといけないなぁと痛感した旅でした。

写真

という事で写真です。忌憚ないご意見いただけたら嬉しいです。

清水の舞台かっこよすぎ

清水の舞台よりもフォトジェニックな神社仏閣はあるのでしょうか。凄すぎた。

竹林熱い!

東から西に行く間の竹林ですね。天龍寺の竹林。竹の長いこと。

紅葉綺麗すぎた

これは天龍寺の横にある宝厳院の庭ですね。 行ったこと無いなら一度行っておいた方がいいですよ。景色が紅葉で赤すぎて引きます。