好きなものだけ書く。ポジティブに。

好きなことを楽しく。プログラミング、写真、音楽、ガジェットとか。

酸欠少女さユりの新しい曲が出るぞー!(一部出たぞー!)2016年12月7日発売「フラレガイガール」もう予約しましたか!?

来る12月7日に酸欠少女さユりさんの新しいシングルが出ます。 iTunesStoreやAmazonで予約出来ます。僕は両方予約しました。だってCDは保存するんだもの。

もうどの曲を聴いても声が良い。

今回のフラレガイガールはあの「君の名は」の映画音楽を担当しているRADWIMPS野田洋次郎さんが楽曲提供&プロデュースをしているのです!

好きなアーティスト ✕ 好きなアーティスト は 大好きに決まってます。 是非皆様もふるって予約しましょう! (さユりさんはファンクラブにも入ってたりしますw 酸欠少女さユり公式ファンクラブ

1曲はもうPVと一緒に見れます


“酸欠少女”さユり「アノニマス」 大人気スマホゲーム『消滅都市』コラボソング。 12月7日発売『フラレガイガール』収録曲

さらに1年以上ずっとやっているスマホゲーム消滅都市ともコラボしてて、 もーなんか完全にタゲられてます。。。

構成

  1. フラレガイガール
  2. アノニマス
  3. プルースト -弾き語りver-
  4. ルラ

DISCOGRAPHY:「フラレガイガール(初回生産限定盤 A)」|酸欠少女さユり公式サイト

iTunes

とりあえず聴きたい方はiTunesで予約!

Amazon

初回版にはDVDがついているらしい。 とりあえず2個とも予約ポチったw

またどっかでサイン会とかやってそこでも買っちゃう予感がしますが、それはそれでw

さユりさんのライブに行きたいー!日曜日に関東でやってくれー!